ブログ

緊急事態宣言。大阪の野球教室 野球塾【野球学】でコロナ禍もチャンスに変えてやりましょう!!

緊急事態宣言。大阪の野球教室 野球塾【野球学】でコロナ禍もチャンスに変えてやりましょう!!

こんばんは。

大阪市鶴見区・東大阪市・大東市の野球教室、パーソナル指導の野球学です。

今年こそは野球漬けのゴールデンウィークを!

と意気込みたいところでしたが、明日より3回目の緊急事態宣言が発出されます。

新型コロナウィルスの影響で部活動の休止要請も出ています。

全体練習の時間短縮、中止などと思うように野球が出来ないのが現状だと感じます。

野球をされているお子さん、親御さん方は大変心苦しい状況にあるかと思います。

しかし野球というスポーツは団体競技ではありますが、個人競技の要素もかけ合わせています。

試合は常にピッチャーとバッターの1対1の対戦の連続です。

その個人の結果がチームの結果に反映されます。

それはつまり個人でのレベルアップも可能だと言うことです!!

全体練習が無くなれば、個人でレベルアップをしてライバルと差をつけるビッグチャンスの到来です!

コロナ禍の逆境でさえもチャンスに変えてやりましょう!

そんな過程を私たち野球学スタッフ一同が365日24時間体制で全力でサポートすると同時に個人練習の重要性をお伝えしております。

緊急事態宣言解除後に、チームメイトや監督、コーチから

「あいつめっちゃ上手くなってるやん!」

「ヒット打ちまくってる!」

と驚かしてやりましょう!

こんな嘘みたいな本当の話を、今なら特別に【無料】で体験することができるんです!!

無料体験レッスンキャンペーン実施中!

詳しくはこちら。☜クリック!!

あなたの手で逆境をチャンスに!

コロナ禍を活かして上手くなってやりましょう!!

引き続き、手洗いうがい・アルコール消毒と感染症予防対策の徹底をしてお気をつけ下さい!

野球学公式LINEはこちら。

当教室についてはこちら。

お問い合わせはこちら。

PS:実はここだけの話、野球学スタッフは引退してからも野球が上手くなっているんです。