ブログ

大阪の野球教室 野球塾【野球学】が完全個別レッスンな理由とは?

大阪の野球教室 野球塾【野球学】が完全個別レッスンな理由とは?

こんばんは。

大阪市鶴見区・東大阪市・大東市の野球教室、パーソナル指導の野球学です。

小学生、中学生を中心に指導しておりますが、野球学は完全個別レッスンです。

365日24時間サポート体制でマンツーマン指導を行っています。

なぜ個別レッスンにこだわるのか?

そこには明確な理由があります。

それは、子どもひとりひとりに合わせた指導を心がけているからです!

やはり個々にそれぞれ身体の使い方があってクセや長所があります。

その長所やクセを見極めて、活かす指導。

それこそが完全オーダーメイドの成長メソッドであり、個別レッスンでしかできないメリットであると考えています。

「みんなと同じ練習をしているのに同級生と比べて中々うまくならない」といった悩みを抱えた小学生や中学生、親御さんはたくさんいるんじゃないでしょうか?

特に部活動や少年野球チームのような集団での活動ともなれば、レギュラー格の選手中心に監督やコーチの目や指導が偏りませんか?

でも、野球が上手くなりたい!

これはみんな同じだと思います。

「ホームランを打ちたい!」

「レギュラーになって活躍したい!」

野球学は生徒さんの率直な想いをカタチ(結果)に変えることはもちろんのこと、その後に表れる内面的成長を実感して頂いています!

お客さまの声はこちら。☜クリック!

10秒で体幹が強くなる?

1分で可動域が広がる?

10スイングで飛距離が伸びる?

「そんなアホな。」「胡散臭いなあ。」

こんな好奇心があれば、騙されたと思って1度レッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

今なら無料で体験できるんですよ。

詳しくはこちら。☜クリック!

無料お悩み相談も実施中です。

ご一緒にこちらの動画もどうぞ!

スナップスローは身体で投げる?!ある部分を意識しただけでフォームが激変した元履正社キャプテン 

野球学公式LINEはこちら。

当教室についてはこちら。

お問い合わせはこちら。