ブログ

ライバルに圧倒的な差をつけてやりましょう!大阪の野球教室 野球塾【野球学】

ライバルに圧倒的な差をつけてやりましょう!大阪の野球教室 野球塾【野球学】

こんばんは。

大阪市鶴見区・東大阪市・大東市の野球教室、パーソナル指導の野球学です。

例年より早い梅雨入りをむかえましたが、梅雨が明ける頃には高校生であれば甲子園をかけた夏の地方大会が、小中学生であれば全国大会への予選といったビックゲームが始まります!

そんなビックゲームにレギュラーを掴んで試合で活躍したい!

そんな中、チーム内でのレギュラー争いが激化しているのではないでしょうか。

「能力が同じくらいやのになんで俺は控えやねん」

こんな風に感じている選手もたくさんいると思います。

しかし実際のところ監督やコーチの本心は、、、。

「同じくらいやから控えやねんぞ」

控えの選手からすればたまったもんじゃないですよね?

そのためには圧倒的な差をつけてやらないと中々レギュラーは掴めません。

例えば、ボクシングのタイトルマッチをイメージしてみてください。

判定の結果、引き分けになるとどうなりますか?

王座防衛です。

また、1-0の判定でも引き分けで勝敗がつきません。

それと同じなんです!

同じくらい、僅差で勝っていても王座は揺るがないものなんです!!

つまりはレギュラーを掴むには、僅差ではダメなんです。

圧倒的な差をつけてライバルを上回ってやりましょう!

だからこそ1度抜かれたら、抜き返すのは大変なんですよね!

現在のプロ野球で代表的な例が阪神タイガースの中野選手と木浪選手です。

現在レギュラーで頑張っている選手。

控えで下克上を狙う選手。

圧倒的な力をつけて、夏への競走に勝ってやりましょう!!

野球学ではそんな皆さんの期待に応えるべく、無料体験レッスンを実施しています!

たったの30秒で体幹が強くなる?

10スイングで飛距離が伸びる?

1分で可動域が広がる?  などなど

ウソのような本当のお話を体感してみてください!!

チーム練習の時にチームメイトを「アッ!」と驚かしてやりましょう!!

詳しくはこちら。☜クリック

ご一緒にこちらも。【お客さまの声】☜クリック

野球学公式LINEはこちら。

当教室についてはこちら。

お問い合わせはこちら。