ブログ

無料体験レッスン before/after動画。大阪の野球教室 野球塾【野球学】

無料体験レッスン before/after動画。大阪の野球教室 野球塾【野球学】

こんばんは。
大阪市鶴見区・東大阪市・大東市の野球教室、パーソナル指導の野球学です。

7月キャンペーンの無料体験レッスン&モニター生徒募集、たくさんのお問い合わせありがとうございました。

その他before/after動画はこちら。⬅️クリック。

先日の体験レッスンのbefore/afterの動画をご紹介します。

・小4 男 スローイング

また同じく、素晴らしい口コミもご回答頂きました。

ありがとうございます。

※ヤラセではありませんので、、、。(笑)

2週間・2回のレッスンではありましたが、変化が見えて現れました。

スローイングに悩みのある生徒で、初めはチームで言われている事と少し相違があり戸惑っていましたが、ボールの軌道や身体のラクさに現れることで生徒さん、親御さんにも理解して頂けました。

レッスンをしていて僕自身とても有意義な時間でした。

体験レッスンは現在もわずかではありますが受け付けております。

下記のLINEに動画を送るだけでも結構ですので、これを機に野球学を利用してみて下さい。

その他お客さまの声はこちら。⬅️クリック。

野球学公式LINEはこちら。

当教室についてはこちら。

お問い合わせはこちら。