ブログ

小学生・中学生向けのマンツーマンレッスンにこだわる理由とは?大阪の野球教室 野球塾【野球学】

小学生・中学生向けのマンツーマンレッスンにこだわる理由とは?大阪の野球教室 野球塾【野球学】

こんばんは。

大阪市鶴見区・東大阪市・大東市の野球教室、パーソナル指導の野球学です。

いきなりですが、下記の動画をご覧下さい。

大阪の野球教室【野球学】がマンツーマンレッスンにこだわる理由についてお話しています。

マンツーマンレッスンのこだわり

動画では目的地と現在地に例えて解説しています。

生徒さん1人1人の現在地を把握して、なりたい自分の姿(目的地)へのルートを示すには完全マンツーマンでしか出来ません。

むしろマンツーマンの1番の強みです。

そして、自分の今の現在地となりたい自分の姿(目的地)がハッキリした時、その過程はとてもワクワクするはずです。

ただ漠然と

「富士山へ行きたいなあ」と思っているよりも

マップで大阪〜富士山までのルートを調べて、考えて向かうときの方がワクワクしませんか?

それと同じなんですよね!

たとえ少し道のりが遠くても、人はその過程の先になりたい自分の姿があると分かれば勝手にワクワクしますし、頑張れるんです。

お客さまの声はこちら。⬅️クリック。

なので是非、たくさんの子どもたちに【野球学】でワクワク上手くなってもらいたいなと思っています。

8月キャンペーンはこちら。⬅️クリック。

野球学公式LINEはこちら。

当教室についてはこちら。

お問い合わせはこちら。