ブログ

体験レッスン ご案内再開のお知らせ。大阪の野球教室 個別レッスン野球塾【野球学】

体験レッスン ご案内再開のお知らせ。大阪の野球教室 個別レッスン野球塾【野球学】

こんばんは。

大阪市鶴見区・東大阪市・大東市の野球教室、パーソナル指導の野球学です。

週が明ければ11月が始まりますね!

プロ野球も優勝チームが決定し、野球選手にとって重要とされるオフシーズンが始まりつつあります。

とはいっても少年野球(小学・中学)ではそこまで関係はないのかも知れませんが。

ですが、野球少年にとってもこの期間はとても重要なことに変わりはありません。

来年の4月の新チームに中学進学、高校進学に向けてロケットスタートを切るための準備期間でもありますので。

だからこそ、たくさんの生徒さんにレベルアップを感じて貰えるようにスタッフ一同常々考えております。

そして先月、嬉しいことに体験レッスンの空きが満員御礼状態のためご案内出来ませんでしたが、現在少し空きが出来ましたので、

11月より体験レッスンのご案内を再開します!

引き続き、たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしておりますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!

体験レッスンについてはこちら。⬅️クリック!

また、公式LINEにて無料お悩み相談につきましても年内終了予定です。

しかし言い換えれば、年内までは無料でスタッフが対応させて頂きますのでご利用下さい!

詳しくはこちら。⬅️クリック!

野球学公式LINEはこちら。

当教室についてはこちら。

お問い合わせはこちら。