ブログ

控え選手だった生徒がが5番でスタメンに!大阪の野球教室 個別レッスン野球塾 【野球学】

控え選手だった生徒がが5番でスタメンに!大阪の野球教室 個別レッスン野球塾 【野球学】

こんばんは。

大阪市鶴見区・東大阪市・大東市の野球教室、パーソナル指導の野球学です。

日頃あまりこういったことは書かないのですが、生徒さんの話でスタッフ川咲に嬉しい事があったので書いてしまいました。。笑

初めて野球学の門を叩いた時は正直な話、中々試合に出れず少し暗く、内気?なように見える生徒さんでした。

出場機会もあまりありませんでしたので、結果も中々出ませんでした。

ところが、不定期ではありましたがレッスンを継続されていくうちに少しずつ出場機会も増え結果も伴って行きました。

もちろん背景には生徒さんの正しい努力と親御さんのサポートがあったからだと思っています。

そして先日、、、。

いつも通りレッスンに行くと、、、。

初めて会った頃にはなかったような笑顔で、

「5番バッターでスタメンで出れるようになった!」と報告がありました!

そしてさらには、試合でタイムリー3塁打も放ったとのことでした!

チームではピッチャーもやるようになって、野球がどんどん楽しくなって野球が好きになったと聞き、私川咲めちゃくちゃ嬉しく感じました!!

基本的には野球学のLINEで親御さんとやりとりはしていたのですが、本人の口から言いたかったそうで。。

やはり生徒さんの明るいニュースやハッピーな笑顔はいくら聞いても飽きないですし、新鮮で嬉しい限りですね!

同時に生徒さんの生の声はスタッフ一同の励みにもなっています!

野球学が結果にとことこんこだわるにはちゃんと理由があります!

という事で本日はスタッフ川咲に起きたハッピーな生徒さんのニュースでした。笑

その他お客さまの声はこちら。⬅️クリック!

野球学では体験レッスンの受け付けを再開しています。

詳しくはこちら。⬅️クリック!

下記のLINEよりお気軽にお問い合わせ下さい!

野球学公式LINEはこちら。

当教室についてはこちら。

お問い合わせはこちら。