ブログ

手首、、、。正直気にしなくていいです。大阪の野球教室 個別レッスン野球塾【野球学】

手首、、、。正直気にしなくていいです。大阪の野球教室 個別レッスン野球塾【野球学】

こんばんは。

大阪市鶴見区・東大阪市・大東市の野球教室、パーソナル指導の野球学です。

野球学の質疑応答シリーズ。

手首を返せ!と指導されるんですけど難しい、分からないです。

とレッスン中にもよく聞くテーマのひとつが、

【手首】です。

一見、プロ野球選手のバッティングやピッチングを見ても手首が返って上手く使えているように見えるんですよね。

それを見てスナップが効いている、リストが強いといった表現の指導をよく聞きますが。。。

野球学では基本的に手首を〜なんて言わないです。

それはなぜか?

こちらの動画をご覧下さい。

野球が上手くなるにはまず現在地を知ることです

野球学のレッスンで現在地を知り、自分が目指す目的地までの道のりを描いて、成長を共有しませんか?

体験レッスン受け付け中です。

詳しくはこちら。⬅️クリック!

野球学公式LINEはこちら。

当教室についてはこちら。

お問い合わせはこちら。