ブログ

2021年 野球が上手くなりました。大阪の野球教室 個別レッスン野球塾【野球学】

2021年 野球が上手くなりました。大阪の野球教室 個別レッスン野球塾【野球学】

こんばんは。

大阪市鶴見区・東大阪市・大東市の野球教室、パーソナル指導の野球学です。

どうも。スタッフ川咲です。

まずは1年間、たくさんの生徒さんのおかげでとても充実してあっという間に1年が過ぎました!

ありがとうございました!

驚くことに1年間、レッスンを重ねていくうちに生徒さんと同じように僕自身も野球が上手くなっていることに気づいてしまいました。

勉強でも1人で勉強するよりもグループでお互いに教え合って勉強する事で理解が深まり良い点数が取れるのと同じで、「指導する」ことで僕の技術も向上出来たんだと思います!

というものの実際に自分がプレーするのと指導するのは全くの別物で難しく感じることも正直ありました。

ですが、仮説→実験→考察のような理科の実際室みたいに野球を考えていくうちにどんどん楽しくなり、気がつけば自分も成長できた1年でした。

これもまたまだまだ未熟で発展途上の僕についてきて来てくれている生徒さんと親御さんにはとても感謝していますし、引き続き一緒に成長を共有し楽しみたいと思っています!

なので生徒さんの1歩、2歩前を走りながらそれぞれの目的地に向かってワクワクが止まらない日常に出来たらと考えていますので生徒さんにもしっかりついてきてもらえたらと思います!

野球学としましては、来年度より新たなサービスも始まる予定ですので、引き続き来年も野球学をよろしくお願い致します!

結果にとことんこだわり成長を楽しみましょう!

体験レッスンはこちら。⬅️クリック!

野球学公式LINEはこちら。

当教室についてはこちら。

お問い合わせはこちら。