ブログ

レッスン開始1カ月で初HR !名門校の4番へ!下克上物語

レッスン開始1カ月で初HR !名門校の4番へ!下克上物語

こんばんは。

大阪鶴見区、東大阪市、大東市の野球教室、パーソナル指導の野球学です。

本日は、野球学のレッスンを受けていただいたお客さま方の声や、LINEの一部を少しご紹介させていただきます。

大会前に頂いたLINE。
優勝後に頂いたLINE

初めて、レッスンを受けていただいた時にはキャッチボールすらうまくできない・まともにバットが振れない。という悩みを、生徒・親御さんからご相談を受けました。

レッスンを重ねていくうちにみるみる上達していきました。

パーソナル指導開始から、わずか1か月で初ホームラン!!

中学時にはチームの4番を任されるまで成長されました。

また最後の大会でもチームも優勝、その主力選手として活躍されました。

高校進学後も野球を続けていることをうれしく思います。

しかし、根底にあるのは彼らの才能であり努力の賜物なのです!!

レッスン卒業時に頂いたLINE

その他にもたくさんのお客さまの声を頂いております。

お客さまの声はこちら

野球を学問のように野球界の当たり前を疑い、新しく書き換えてきたのが野球学です。

もはや、結果が出るのは当たり前であり大前提。そして結果を出すことで過程を変え、内面的な成長を促す。

だからこそ成長率は100%と言い切れますし、自信をもってより良いサービスを日々追求し、提供しています。

野球学では現在、リニューアル記念として「無料体験」を受け付けています。

ご案内はこちら。

1度、野球学のレッスンを受けてみませんか?

共に楽しく、学び、成長しませんか?

野球学から下克上を起こしてやりましょう!!

野球学公式LINEはこちら。

当教室についてはこちら。

お問い合わせはこちら。