ブログ

お客さまの声!無料体験レッスンVer.大阪の野球教室 野球塾【野球学】

お客さまの声!無料体験レッスンVer.大阪の野球教室 野球塾【野球学】

こんばんは。

大阪市鶴見区・東大阪市・大東市の野球教室、パーソナル指導の野球学です。

本日は先月の無料体験キャンペーンより、実際に野球学のレッスンを体験して頂いたお客さまの声をご紹介します。

野球学 無料体験レッスン後のやりとり抜粋

今年から小学生になるということで、まだまだボールへの恐怖心があったり、始めは上手くバットが振れなかったりしましたが、生徒さんの吸収が早くたった1時間の間でみるみる上達されていきました!

レッスンが楽しかったそうで、野球学で練習したことを自宅でも練習してもらうことが1番なのでとても嬉しいですね!!

そして嬉しいことに今回の体験レッスンより、野球学へご入会して頂きました!

引き続き体験レッスン受け付けております。

一体、野球学はどんなレッスンなのか?

人体の構造や物理と聞くと分厚い参考書や論文を想像してしまい、複雑で理解することが難しいんじゃないのか?と感じがちですが、、、。

野球学では驚くほどシンプルな指導を心がけておりますのでご安心下さい!!

正しい身体の使い方を小学生の低学年でもハッキリと分かるような例えや表現で説明したうえで身体で体感してもらいます!

LINE限定ではありますが、現在も無料お悩み相談を受け付けております。

たくさんの生徒さん・親御さん方のご質問やお悩みを指先ひとつで解決させて頂いております。

私たち野球学に皆さまの【声】をお聞かせください!!

野球学公式LINEはこちら。

当教室についてはこちら。

お問い合わせはこちら。