ブログ

大阪の小学生・中学生向けキャンペーン!個別レッスンの野球教室 野球塾【無料体験レッスン】実施中!!

大阪の小学生・中学生向けキャンペーン!個別レッスンの野球教室 野球塾【無料体験レッスン】実施中!!

こんばんは。

大阪市鶴見区・東大阪市・大東市の野球教室、パーソナル指導の野球学です。

例年よりも数段早い梅雨入りをむかえ、日本各地で雨が降り続いた1週間でした。

そして追い打ちをかけるように緊急事態宣言も5月末日までの期間だったものが再延長の可能性が出てきました。

現在、ネガティブで暗いニュースや情報で溢れてしまっていると感じています。

子どもたちや親御さん方には大変心苦しい状況が続いていると思います。

そんな状況を踏まえまして、

特別キャンペーン【無料体験レッスン】を5月末(5/31)まで継続して実施しております。

詳しくはこちら。☜クリック!

野球が上手くなるのはもちろんのこと、野球の楽しみ方も一緒に学んで頂きます。

野球学が考える楽しみ方というのは、結果を出すことで過程が変わり毎日がワクワクする!

性格までもがポジティブになっていく。

内面的な成長を親子で感じてもらえるよう、スタッフ一同、最高のサービスを日々追求しております。

上から投げなさい

カーブはケガする

最短距離でバットを出しなさい

今まで基本とされていたことに【?】を持ち、新しい【基本】を構築していきませんか?

浪速の下克上物語を野球学から!

ご一緒にお客さまの声もご覧下さい!

お客さまの声 Part1

お客さまの声 Part2

お客さまの声 Part3

下記のLINEにても無料でお悩み相談も受け付けておりますのでご利用ください。

野球学公式LINEはこちら。

当教室についてはこちら。

お問い合わせはこちら。